番外編 JR東日本のコンビニ NEWDAYS限定商品 ウインナー&カレーパン

DSC_5244.JPG

DSC_5245.JPG

DSC_5246.JPG


令和元年 台風19号の被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。
被災地を応援するために、被災地ご当地のカレーを食べていきたいと思います。
今回は台風の被害により、八高線、吾妻線、両毛線、水郡線、磐越東線等で運休が続いているJR東日本の駅のコンビニで販売されているプライベートブランドのパンを取り上げました。
という訳で、単身赴任の寂しい朝食 番外編 ウインナー&カレーパン
あらびきウィンナーまるごと1本と、スパイシーな味わいのカレーを包んで揚げました
とのこと。
袋から取り出して持ってみると、何か、重さのバランスが偏っている。
試しに半分にしてみると、パンの左側に、一般的に販売されているウィンナーが1本入っていました。
パンの長さ相当のウィンナーが入っているのかと思いきや、半分以下のサイズのものとは・・・。
さらに、カレーパンと書いてある割に、カレーの量が少ない。
ウィンナーに沿って、バターを塗るような感じで、カレーが配置されている状況。
残りの右側半分は、ウィンナーはないし、カレーもない。単にパンだけ。
食べてみると、確かにあらびきウィンナーとスパイシーなカレーでしたが、内容量に問題があると感じました。
新発売の商品でしたが、先は見えているのではないかと・・・・

商品名 ウインナー&カレーパン
製造者 第一屋製パン (東京都小平市)
購入場所 NEWDAYS
価格   158円

異世界コンビニNewDays【電子書籍】[ 昼熊 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
異世界コンビニNewDays【電子書籍】[ 昼熊 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

異世界コンビニNewDays (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
異世界コンビニNewDays (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

"番外編 JR東日本のコンビニ NEWDAYS限定商品 ウインナー&カレーパン" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント