フラガールカレー

DSC_7268.JPG

DSC_7269.JPG

DSC_7271.JPG

単身赴任の寂しい夕食 695食目のご当地レトルトカレーは、フラガールカレー

きづなリゾート Spa Resort Hawaiians のフラガールの写真が大きく掲載。
スパリゾートハワイアンズとのこのカレーについての説明書きはなし。
同じ、いわき市内にあるホテルのお土産品コーナーで見つけて購入してきました。
「ビーフ味 辛口」と書かれているのが、ちょっと気になります。

温めてレトルトパウチを開けてみると、何となくトマトの香りが
皿に開けてみると、ビーフカレーというよりは、トマトの色をしているような
原材料名を確認すると、トマトペーストと記載あり
食べてみると、ビーフカレーというよりは、トマト味のカレー。
これでビーフ味というのは、どうかなぁと思うのですが。
もしかしてもしかして、私がコロナウイルスに感染して、味覚障害が発生しているのではと疑ってしまったのですが、一緒に食べた、納豆や味噌汁の味は問題なしでしたので、トマト味なのでしょう。
具は、小さな牛肉がいくつか
うーんこれで500円
販売者は永谷園と大手企業ですが、スパリゾートハワイアンズのお土産品のカレーなのかなぁと
ちょっと残念でした。
スパリゾートハワイアンズ、行ったことありません。常磐ハワイアンセンターの時代から行ってみたいと思ってはいるのですが・・・・。

商品名 フラガールカレー
販売者 永谷園 (東京都港区)
購入先 いわき美食ホテル (いわき駅 駅ビル3階)
価格  500円

フラガールカレー ファイヤービーフ味 辛口 - ハワイアンズモール 楽天市場店
フラガールカレー ファイヤービーフ味 辛口 - ハワイアンズモール 楽天市場店

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント