飛騨牛カレー

DSC_7324.JPG

DSC_7325.JPG

DSC_7326.JPG

単身赴任の寂しい夕食 696食目のご当地レトルトカレーは、飛騨牛カレー
岐阜県郡上市の長良川鉄道美濃白鳥駅前にある昭和47年創業のレストラン 覇楼館が販売しているレトルトカレーです。
澄んだ空気、山々の豊かな緑と清らかな水。恵まれた自然環境で育った牛。それらの厳選素材をたっぷり使った贅沢なカレーです。やわらかなコクのある「飛騨ビーフカレー」の美味しさをぜひ一度ご賞味ください。
との事
さらに、岐阜県観光連盟 推奨観光土産品 のステッカーも

レトルトパウチを開けてみると、容量が250g入りとのことでカレーソースが多い
具は1センチ角程度の飛騨牛の塊が3個、他はカレーソース。
食べてみると、濃厚な味わいのカレーソース。
何か他のビーフカレーとちょっと違うようなと思って原材料名を確認してみると、味噌を使っているんですね。
飛騨牛、小さなカットですが、美味しい
小さな塊でも、食べた感ありますね。
本音を言えば、外箱の写真にあるような、飛騨牛のステーキ食べたいのですが、そんな予算がありません

商品名 飛騨牛カレー
販売者 覇楼館 (岐阜県郡上市)
購入先 ヤナゲン百貨店
価格  700円

飛騨牛カレー レトルト 覇楼館の飛騨牛カレー1人前 250g - 飛騨・美濃すぐれもの
飛騨牛カレー レトルト 覇楼館の飛騨牛カレー1人前 250g - 飛騨・美濃すぐれもの

飛騨牛カレー 中辛 250g
飛騨牛カレー 中辛 250g

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント