イオン ブラックフライデー ブラックカレー

DSC_5430.JPG

DSC_5431.JPG

DSC_5434.JPG

夫婦でランチ 636食目のご当地レトルトカレーは、「イオン ブラックフライデー ブラックカレー」
イオンのブラックフライデーセールに合わせ、無料配布されたレトルトカレーです。
カレーの街よこすかのイオンは、汐入駅前の横須賀店が改装中の為、配布店舗は久里浜店のみ。
午前9時から300個の無料配布との事で、妻と一緒にイオンへ行ってみました。
8:40に着くと、既に行列が。直前の9時には長い列になり、9時過ぎの配布からすぐに配布は終了した様です。

という訳で、日曜日のランチに、このブラックカレーを食べてみました。
牛肉と香味野菜の旨みが効いたスパイシーな味わい
との事
レトルトパウチを開けてみると、黒色のカレーソースが。中には小さな肉片がいくついか。他に具は見つからず。
食べてみると、ちょっとスパイスが効いたとろみのあるカレーソース。
単にカレーソースだけという感じ。原材料名を見ると、玉ねぎ、にんにく、しょうが なので、野菜はカレーソースに溶けてしまっているのでしょう。
まぁ無料配布品ですので、そんなもんなんでしょうね。
イオンで、トンカツとかトッピングを買ってから食べましょうという感じのカレーでした。

商品名 イオン ブラックフライデー ブラックカレー
製造者 ヤマモリ 松坂工場 (三重県松坂市)
配布者 イオン
価格  非売品

イオンを創った女 評伝小嶋千鶴子 [ 東海友和 ] - 楽天ブックス
イオンを創った女 評伝小嶋千鶴子 [ 東海友和 ] - 楽天ブックス

イオンを創った女の仕事学校 小嶋千鶴子の教え
イオンを創った女の仕事学校 小嶋千鶴子の教え

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント