番外編 ヤマザキ ランチパック カレー と たまご

DSC_4748.JPG

DSC_4749.JPG

DSC_4751.JPG

DSC_4752.JPG

イオンに行ったら、千葉県産の房総ポークを使った、山崎ランチパックを販売していたので、房総半島台風へ被害に対し、食べて復興支援しようと、思わず購入してしまいました。

単身赴任の寂しい朝食番外編 「ヤマザキ ランチパック カレー と たまご」
ちなみに、2019年06月16日に投稿したのは、「やまざき ランチパック たまご と カレー」
https://yokosuka-retort-curry.at.webry.info/201906/article_16.html
似たようなネーミングのランチパックを販売するとは。
ただ今回のランチパックは、ブランド豚を使用しています。
一方には千葉県産房総ポークの豚ひき肉入りのスパイシーなキーマカレーをサンドし、もう一方には、たまごフィリングをサンドしました
との事。
千葉県のゆるキャラ チーバ君と、房総ポーク販売促進協議会のマーク入りです。

早速開けてみると、たまごのランチパックには、たまごのマークが
半分にしてみると、カレーもたまごも、具が詰まっています

食べてみると、カレーに関しては、挽肉の割合が多い。
そして食べてから辛さが出てくるカレーです。
という訳で、後から、たまごを食べて正解でした

商品名 ヤマザキ ランチパック カレー と たまご
製造者 山崎製パン
購入先 イオン久里浜店
価格  158円

ランチパック200個詰め合わせセット - ヤマザキプラザ
ランチパック200個詰め合わせセット - ヤマザキプラザ

ランチパックの本
ランチパックの本

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント