番外編 ミニストップの冷凍弁当 「5種野菜のキーマカレー」

画像


画像


画像



単身赴任の寂しい夕食番外編「5種野菜のキーマカレー」
イオン系のコンビニ ミニストップの冷凍弁当売り場で販売されている、電子レンジで温めて食べるキーマカレーです。
製造者がイオンフードサプライとのことで、イオングループの会社です。
イオングループのプライベートブランド商品的な存在の冷凍弁当です。
5種類の野菜との事で、ベイクドポテト、ブロッコリー、パプリカ、揚げなす、かぼちゃ と、キーマカレーとのことで、豚肉の挽肉が入っています。
電子レンジで5分温めて、上の蓋を取ってみたところです
小さめにかっとされた5種類の野菜、電子レンジで温めて、ボイルされたような状態になっていました。
キーマカレーですので、ご飯の上にある豚肉をかき混ぜて食べてみました。
豚肉にカレー味の味付けがしてあり、程よくスパイシーなキーマカレーに。
野菜は味がついていないので、野菜そのものの美味しさを味わえました。
ただご飯の量がちょっと少ないかなぁという感じ
コンビニのおにぎり1個分程度のご飯の量でした
高齢者や女性の方にはちょうど良いボリュームなのかもしれません
男性には少ないように感じました
449円あるなら、他の弁当が買えるような・・・・

「しゃべれる、たべれる、コンビニエンス、ミニストップ」は令和の時代、もう死後かなぁ?
店内でイートインもできるかと思います

商品名 5種野菜のキーマカレー
製造者 イオンフードサプライ
購入先 ミニストップ
価格  449円

楽天・アマゾン 扱いなし



イオンを創った女 評伝小嶋千鶴子 [ 東海友和 ]
楽天ブックス
評伝小嶋千鶴子 東海友和 プレジデント社イオン オ ツクッタ オンナ トウカイ,トモカズ 発行年月:


楽天市場




ダイヤモンド・チェーンストア 2019年2月1日号 特集●イオン不退転の大改革
ダイヤモンド・リテイルメディア
2019-02-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック