巣鴨 古奈屋カレーうどん

画像


画像


画像


画像


単身赴任の寂しい夕食番外編「巣鴨 古奈屋カレーうどん」
とげぬき地蔵尊 高岩寺があるので有名な東京の巣鴨に本店のあるカレーうどんチェーン店のカレーうどんの冷凍食品です。
24種の特製スパイスが後引くとろっとクリーミーカレー
との事。
本品、沸騰させたお湯の入った鍋に、具入りの冷凍麺と粉末スープを入れて温めて食べるタイプの冷凍食品です。
冷凍めんの上には、豚肉、きざみ揚げ、かまぼこ、ねぎと、本格的な具が載せてありました。
鍋を使って調理し、どんぶりに移してできあがりです。
食べてみると、大変クリーミーなカレーうどん
他のカレーうどんとは違い、出汁の味はしない感じ
麺と出汁が絶妙に絡み合い、美味しさを引き立てていました。
228円という価格を考慮すれば、満足のいくカレーうどんでした
今度は、巣鴨の実店舗に足を運んでみたいと思います

商品名 巣鴨 古奈屋カレーうどん
販売者 日清食品冷凍 (大阪市淀川区)
製造所 高松日清食品 (香川県高松市)
購入場所 西友
価格  228円
カレーうどんだけに、讃岐うどんで有名な高松で生産しているのは、単なる偶然かなぁ?




【送料無料】【日清食品】【冷凍】NISSIN 日清古奈屋 カレーうどん 1人前×14袋 巣鴨 古奈屋カレーうどん【ラッピング不可】
アピタe-ショップ
●発送目安: 2? 9営業日 ●のし:不可●名入れ:不可●ラッピング:不可【冷凍】NISSIN 日清


楽天市場




豊島区あるある
TOブックス
2018-04-25
東京23区あるある研究所

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック