たいめいけん 茂出木浩司シェフ監修 日本橋スパイスカレー

画像


画像


画像


単身赴任の寂しい夕食。
570食目のご当地レトルトカレーは、「たいめいけん 茂出木浩司シェフ監修 日本橋スパイスカレー」
箱に茂出木シェフの経歴の記載はあるが、日本橋スパイスカレーの説明はなし
レトルトパウチを開けてみると、黒色のとろみの無いカレーソースが。
皿に開けたとたんに、カレースープがご飯に浸水していく・・・・。
ふと気づいたのが、具がなさそう。
外箱をよく見ると、「お好みで鶏肉等の具材を入れてお召し上がりください」との記載が。
原材料を確認すると、カレーソースの原材料だけで、固形物はなさそう。
とりあえず食べてみると、スパイスが効いて甘い様で辛いカレーソース。
カレーソースは味わい深いのですが、具が無いのは寂しい
急遽、冷凍食品の唐揚げをレンジでチンし具にしたのであります。
具が無いのは、想定外でした

商品名 たいめいけん 茂出木浩司シェフ監修 日本橋スパイスカレー
販売者 スダトモ (東京都中央区)
製造者 ベル食品工業 (大阪市鶴見区)
購入先 イオン
価格  321円

アマゾン、楽天 扱いなし






|三代目たいめいけん カレー&スープセット|【60s】(ao) 内祝い お返し プレゼント 自家消費
ギフト専門店 すず陶
商品名三代目たいめいけん カレー&スープセット 発送の目安 商品サイズ 商品材料 商品内容●商品内容


楽天市場



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック