単身赴任の寂しい夕食番外編 いきなりステーキ ビーフカレー

画像


全国に急激に出店している、いきなりステーキが、店舗限定で、カレーを始めたとの事で、単身赴任の移動時間を利用して、オリナス錦糸町店に行ってみました。
ビーフカレー1100円。
カレーの中には、カットされたステーキ用と思われる牛肉がゴロゴロ。他にはジャガイモとマッシュルームが。ご飯の上には薄切りの牛肉。
カレーソースは、ビーフカレーというよりは、甘口の一般的なカレーの味でした。
価格相応の牛肉が入っており、満足のカレーでした。
八海山の小瓶は、肉マイレージ会員向けのサービス品。小生、プラチナ会員ですので、飲み物1杯無料なのです。
日本酒とカレーは合わず。

画像

PS
行く前に、近くにある、亀戸天神の藤祭りを見てきました。
亀戸天神の太鼓橋と藤の花は、江戸時代の浮世絵にも描かれています
平成の終わりになって、背景に、東京スカイツリーが登場
亀戸天神の藤棚のライトアップと、東京スカイツリーのライティングの競演が見られます
令和の時代は、どんな時代になるのでしょうか?
画像

亀戸天神の藤祭り、GW中、見頃との事です



【いきなりステーキ ひれ3枚セット いきなり!バターソース付き】いきなり!ステーキ公式 ステーキ ひれ ヒレ肉 肉 お肉 ひれ3枚
いきなり!ステーキ 楽天市場店
製品仕様 商品名 いきなり!ひれステーキ3枚セット 名称 牛テンダーロインステーキ 内容量 200g


楽天市場






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック