カレーとくつろぎ 旧ヤム邸 牛豚キーマカレー

画像


画像



画像



画像



単身赴任の寂しい夕食。 547食目のご当地レトルトカレーは、 「カレーとくつろぎ 旧ヤム邸 牛豚キーマカレー」
カルダモンの爽やかな香りと6種具材の食感 との事。
旧ヤム邸とは、「大阪空堀から世界へ」を合言葉に、進化し続けるスパイスカレーのパイオニア的存在の人気店。
大阪に3店舗、東京 下北沢に1店舗展開との事

外箱を確認すると、外箱を少し立てかけて寝かせ、中にレトルトパウチを入れた状態で、電子レンジで温められることが可能なレトルトカレーでした。
電子レンジで温め、ご飯にかけてみました
キーマカレーということで、カレーソースは少なく具材が目に付く。
原材料を確認したところ、牛肉、豚肉、ぶなしめじ、ごぼう、赤ピーマン、みずくわい の6種類の具材が入っているとの事。
食べていると、具材の食感があって、食べてる感があります
他のレトルトカレーと比べると、スパイスの香りが強いのが特徴でした
辛さは中辛

商品名 カレーとくつろぎ 旧ヤム邸 牛豚キーマカレー
販売者 ハウス食品 (大阪府東大阪市)
製造者 サンハウス食品(愛知県江南市)
購入先 ウェルシア
価格  321円



ハウス 選ばれし人気店 牛豚キーマカレー(150g)
ケンコーコム
お店TOP>フード>カレー>カレーレトルト>ビーフカレー(レトルト)>ハウス 選ばれし人気店 牛豚キ


楽天市場




ハウス選ばれし人気店牛豚キーマカレー150g×5個
ハウス食品
2018-08-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック