番外編 カレーの街よこすかでは、ベーグルもカレー味 チーズカレーベーグル

画像

単身赴任の寂しい朝食、番外編
今回は、カレーの街 よこすかのイベントで購入した、カレーベーグル
4月20日に横須賀市文化会館で開催された、横須賀ブックミュージアムに出店していた、ベーグルカフェ ニコのブースで発見。
チーズカレーのベーグルは、初めてでしたので、翌日の朝食に食べてみました。
画像

チーズカレーベーグル、どんな味か?。
もしかして、中には、カレーの具が入っているのか?。
とワクワクしながら、まずは半分にしてみました。
中には、カレーパンの様にカレーの具は入っていませんでした。

食べてみると、ベーグル全体がカレー味
原料にカレーとチーズを混ぜて焼いたのかなぁ、カレーとチーズの味が途切れること無い
私、甘い系のベーグルがすきなのですが、たまには、このような、塩辛いベーグルもいいですね

ちなみに、ベーグルカフェニコ。
京浜急行横須賀中央駅下車、駅前の横断歩道をマクドナルド側に渡り、京急のガードの方にすすみ。平坂と書いて平らではなく急坂の坂を登っていきます。
まもなく頂上というところの手前に、ベーグルカフェニコがあります
ご興味のある方は、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?。

商品名 チーズカレーベーグル
製造販売 ベーグルカフェニコ (横須賀市深田台34番地 横須賀中央駅徒歩3分 平坂途中)
価格  150円




持ち歩ける横須賀本 愛すべき地元のすべて。 あの横須賀本が小さくなって (エイムック)
楽天ブックス
愛すべき地元のすべて。 あの横須賀本が小さくなって エイムック エイ出版社モチアルケル ヨコスカボン


楽天市場






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック