明治屋ストアー 横濱本町カリー ビーフ ウスターソース仕立て

画像



画像


画像


画像



単身赴任の寂しい夕食。
419食目のご当地レトルトカレーは、「明治屋ストアー 横濱本町カリー ビーフ ウスターソース仕立て」

外箱のデザインは、明治24年 横浜本町に完成した当時の先端を行く明治屋の洋館店舗をイラスト化したものです
とのこと。
デザインの説明書きはあっても、カレーの説明書きが無いのですが・・・

レトルトパウチは、製造者のアーデンの標準的なレトルトパウチでしたので、レトルトパウチの構造に関する説明書きがありました。

レトルトパウチを開けてみると、薄切りの牛肉、しめじ、たまねぎと具が多いカレー。
カレーソースは、とろみはなく、確かにウスターソースの味がしましたが、他の食材の味と交じり合っている感じ。
具の量が多く、美味しく頂けました。
369円という価格を考慮すれば、満足のいくビーフカレーでした。

商品名 明治屋ストアー 横濱本町カリー ビーフ ウスターソース仕立て
製造者 アーデン (長野県小諸市)
購入先 明治屋 高崎ストアー (高崎高島屋地下)
価格  369円



アーデン 横濱本町カリー<ビーフ・山椒入り・中辛> (レトルトパウチ)
明治屋オンラインショップ
明治屋が自信をもってお薦めします。牛肉、玉ねぎ、ブナシメジを具材にし、ウスターソースで仕上げたカレー


楽天市場



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック