売上の一部がクラブ支援金に 湘南ベルマーレ カレー

画像


画像


画像



単身赴任の寂しい夕食。 394食目のご当地レトルトカレーは、「湘南ベルマーレカレー」

神奈川県厚木市、伊勢原市、小田原市、茅ヶ崎市、秦野市、平塚市、藤沢市、大磯町、寒川町、二宮町、鎌倉市、南足柄市、大井町、開成町、中井町、箱根町、松田町、真鶴町、山北町、湯河原町をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ、湘南ベルマーレを応援するカレーです。
売上の一部が、カレーの販売者であるフリーデンからクラブ支援金に充てられるとの事。
カレー自体は、フリーデンの独自ブランドである、やまと豚を使用。
国産やまと豚の旨味と40種類ものスパイスをブレンドし、最高の風味と味に仕上げましたとの事。
レトルトパウチを持ってみると、固い物体がいくつも。
過去のフリーデンのカレーから、期待を持ってレトルトパウチを開けてみると、数センチ角の豚肉がいくつも。
カレーソースは、スパイスの効いた辛い味。具は豚肉のみで、野菜は溶け込んでいる模様。
味はよく、豚肉も美味しく、満足のいくカレーでした。
サッカー観戦のお土産品には良いでしょうね。

商品名 湘南ベルマーレカレー
販売者 フリーデン (神奈川県平塚市)
購入場所 イオン横須賀店
価格   350円(値引き販売品)






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック