鳥取県産の黒毛和牛を使用 大山ビーフカリー

画像


画像


画像


画像


画像


画像


単身赴任の寂しい夕食。
360食目のご当地レトルトカレーは、「大山ビーフカリー」
豊かな自然の中で育てられた鳥取県産の黒毛和牛と国産野菜を使用。
牛肉の旨味を大切に、香り高いスパイスでじっくり煮込んだ本格派ビーフカリーとの事。
外箱の下部には、賞味期限と共に、使用した牛の個体識別番号が記載。
外箱を開けてみると、レトルトパウチには、「大山ビーフカリー」と印刷が。
裏面には、調理方法の記載が。
硬いものが多く入ってるのが確認できていたので、レトルトパウチを開けてみると、硬いのはジャガイモ。
牛肉も入っていましたが、明らかにジャガイモのほうが多い。
カレーソースは、水分が多いのか流動性の多い。
食べてみると、ビーフの旨味はそれほど感じず。
辛さもそれほど感じず
500円のカレーとしては、ちょっとという感じのカレーでした

商品名 大山ビーフカリー
製造者 鳥取缶詰(鳥取県境港市)
購入先 西友赤羽店
価格  500円



【ポイント5倍★14日20:00?20日23:59】鳥取缶詰 大山ビーフカリー 中辛 210g 【イージャパンモール】
イージャパンアンドカンパニーズ
イージャパン「全品ポイント5倍!」【イージャパンモール】 必ず2通目のメールをご確認ください。 ※本


楽天市場 by 【ポイント5倍★14日20:00?20日23:59】鳥取缶詰 大山ビーフカリー 中辛 210g 【イージャパンモール】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック