卓球選手 個人名のカレーというのは珍しい 水谷隼カレー

画像


画像


画像


画像


単身赴任の寂しい夕食。
339食目のご当地レトルトカレーは、「水谷隼カレー」。
個人名のカレーというのも珍しい。
卓球選手 水谷隼監修の、国産やまと豚と国産野菜たっぷりの具沢山カレー。
国難のたまねぎをじっくり炒め、国産やまと豚の旨みと大きめの人参とジャガイモを煮込んで仕上げた野菜の甘みが見事にマッチした具たくさんのポークカレーとの事。

外箱を開けてみると、中には、辛みスパイスが。
このスパイスで辛さを調整するとの事。
レトルトパウチを持ってみると、大きな具がいろいろ入っていることが判ります。
開けてみると、ジャガイモ、1センチ角程度の豚肉が多数。
外箱に書かれている通り、具たくさんのカレーです。
辛みスパイスなしでカレーソースを食べてみると、甘口。
スパイスで、辛さが調整できるので、便利です。
カレーソースは、野菜の甘みが伝わってくる感じ。
豚肉は柔らかかったです。
さすが、養豚業者でもある、フリーデン。
自慢の豚肉を贅沢に使ったカレーでした。

商品名 水谷隼カレー
販売者 フリーデン (神奈川県平塚市)
購入先 横須賀カレーフェスティバル会場に出店していたフリーデンのブースで直売
価格  400円



水谷隼カレー200g
フリーデン楽天市場店
商品情報 名称 カレー 原材料名 【カレー】野菜(じゃがいも、人参、玉ねぎ)、豚肉、鶏がらスープ、小


楽天市場 by 水谷隼カレー200g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック