骨付きチキンの煮込みカレー

画像


画像


画像



単身赴任の寂しい夕食。
310食目のご当地レトルトカレーは、「骨付きチキンの煮込みカレー」

外箱によると
岐阜県内の指定農場で、資料に抗生物質を使用せず大切に育てた恵那どりを、まろやかでコクのあるルーでじっくりと煮込んだ特製カレーです。
恵那山の大自然に囲まれた指定農場で、資料に抗生物質を使用せずに大切に育てた恵那どりを、まろやかでコクのあるルーでじっくりと煮込みました。「安全」「新鮮」「「美味しさ」にとことんこだわった、恵那どり専門亭チキンハウスならではの味わいをお楽しみ下さい。
との事。
骨付きチキンを保護するためか、外箱は2センチ程度の厚みのある外箱。
箱を開けてみると、レトルトパウチの中に骨付きチキンを確認
温めて開けてみると、何と「骨単品に」
これ、骨付きチキンではなく、チキン骨入りカレーではないですか。
非常にガックリ。
食べてみると、カレーソースは濃厚な味わい
チキンは骨の倍くらいの量が入っていたかなぁ
辛みは感じず
ご当地特産品ショップで買ったので、観光客のお土産用だったのかなぁ?

商品名 骨付きチキンの煮込みカレー
販売者 トーノーデリカ (岐阜県中津川市)
購入場所 えなてらす 恵那市観光物産館 (中央線、明智鉄道 恵那駅脇)
価格   540円




岐阜県産恵那どり使用【骨付きチキンの煮込みカレー】(180g)【RCP】【ご当地カレー/レトルトカレー】(岐阜県のご当地レトルトカレー)
地カレー家 楽天市場店
岐阜県内の指定農場で、資料に抗生物質を使用せず大切に育てた恵那どりを、まろやかでコクのあるルーでじっ


楽天市場 by 岐阜県産恵那どり使用【骨付きチキンの煮込みカレー】(180g)【RCP】【ご当地カレー/レトルトカレー】(岐阜県のご当地レトルトカレー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック