全国各地のスーパーで販売されているのを見かける よこすか海軍カレー

画像


画像


単身赴任の寂しい夕食。
301食目のご当地レトルトカレーは、「よこすか海軍カレー」
横須賀海軍カレー、各種販売されていますが、ご当地カレーチェックの為に、各地のスーパーを訪問すると、一番見かける、横須賀海軍カレーです。
それだけ人気があるのでしょう。
このカレー、何度か食べたことあり美味しかったので、約2年前に購入。備蓄してきました。
消費期限が近づいてきましたので、今回、頂くことにしました。

外箱を開けると、中のレトルトパウチにも印刷が

画像


画像




レトルトパウチを開けてみると、大きなジャガイモが何個か。
そして、1センチ角程度の牛肉が数個。
カレーソースは、辛さは感じず、横須賀の飲食店では一般的なカレーソース。
失礼ながら地場企業の商品にも関わらず、大手企業の製品に負けず劣らず各地のスーパーのレトルトカレー売場で販売されているだけあるなぁと感じるお味でした。

画像

全国各地、一部のファミマでも売られているレトルトカレーです。
よこすか海軍カレー食べてみたいという方には、おすすめのレトルトカレーです

商品名 よこすか海軍カレー
販売者 ヤチヨ (神奈川県横須賀市)
購入先 横須賀ポートマーケット
価格  405円(から、ふるさと割で30%引き)



よこすか海軍カレー ビーフ(200g)
爽快ドラッグ
お店TOP>食品・フード>インスタント食品>レトルトカレー>よこすか海軍カレー ビーフ (200g)


楽天市場 by よこすか海軍カレー ビーフ(200g) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック