平田牧場 三元豚使用 角煮カレー

画像


画像


画像


画像



単身赴任の寂しい夕食。
292食目のご当地レトルトカレーは、「平田牧場 三元豚使用 角煮カレー」

平牧三元豚とは、山形県酒田市にある平田牧場で、品種、飼料、環境、飼育法など徹底的にこだわって飼育している、黒豚など3種類の豚を交配して生まれたブランド豚です。脂の融点が低く口の中でとろけるような食感が特徴です。その三元豚のバラ肉を3時間かけてブイヨンで柔らかく煮込みました。さらにオリジナルのスパイス、自家製ルーでじっくり煮込み、最後にココナツミルクをたっぷり加え仕上げました。辛さの中にもジューシーさとマイルドさが残るように仕上げた味自慢のカレーです。との事。
硬い段ボール箱の中に、レトルトパウチが。
お値段が高いのは箱代か?
レトルトパウチを開けてみると、大きな角煮が2つ。
カレーソースは、濃厚なデミグラスソース。
角煮は美味しい
お値段相当のカレーでした

商品名 平田牧場 三元豚使用 角煮カレー
製造者 タスクフーズ (山形県米沢市)
購入先 PIVOT福島店 (福島駅新幹線高架下)
価格  864円



平田牧場 平牧三元豚使用 三元豚角煮カレー
タスクフーズ 鯉の宮坂 宮香本舗
弊社が主原材料に使用している平牧三元豚とは、山形県酒田市にある(株)平田牧場が、品種と飼料、環境にと


楽天市場 by 平田牧場 平牧三元豚使用 三元豚角煮カレー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック