佐賀牛ビーフカレー

画像


画像


画像


単身赴任の寂しい夕食。
234食目のご当地レトルトカレーは、「佐賀牛ビーフカレー」。
外箱の裏には、霜降りの牛肉の写真が
でも小さく「写真はイメージです」と印刷されているのが、期待をガックリさせてしまいます。
箱を開けて、レトルトパウチを持ってみると、塊を二つ確認
温めて皿に移してみると、3センチ角の程度の牛肉の塊が2つ入っていました。
この牛肉の塊は、大変美味しい。
カレーソースは、辛みはなく、牛肉の味わいのあるこくのあるカレーソースでした。

商品名 佐賀牛ビーフカレー
販売者 武島精肉店 (大阪府八尾市)
購入先 北野エース 東京スカイツリータウンソラマチ店
価格  700円(から値引きクーポンで10%引)

 
武島精肉店って、調べてみたら。近鉄大阪線河内山本駅前のお肉屋さん
(河内山本駅、一度、降りたことあるのですが、さすがに肉屋さんまで記憶なし)
公式WEBにこのカレーの紹介とネット通販もあり
きちんと、「スカイツリー「そらまち」の中のスーパー北野エースさんの店頭にならんでおります。」と書かれていました。
http://www.takeshima-meet.jp/



佐賀牛ビーフカレー 中辛 200g
北野エースWEB SHOP
商品仕様 商品名 佐賀牛ビーフカレー 中辛 200g 商品特徴 肥沃な大地で育った 和牛の最高峰、佐


楽天市場 by 佐賀牛ビーフカレー 中辛 200g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック