しば漬付京風カレー おつけもんとカレーどす

画像


画像


画像


画像



単身赴任の寂しい夕食。
190食目のご当地レトルトカレーは、「しば漬付京風カレー おつけもんとカレーどす」。
6月は、ちょっと変わった食材を使ったカレーということで、第4弾です。
だしの効いた京風カレーに、しば漬を入れて食べるカレーとの事。
外箱を開けると、中には、レトルトカレーと、しば漬の真空パックが
まずはカレーを食べてみると、だしの効いて辛口のカレーソース。牛スジと思われる牛肉が多数入っていてカレー単品で食べても美味しいカレーでした。
しば漬を入れて食べてみると、しば漬の味しかしない。しば漬のほうが味が強いのです。
しば漬+カレーは、私の口には合わず、結局、しば漬は単品で食べてしまい、普通のカレーライスとして食べてしまいました。
京都の方は、これが美味しいのでしょうか?。

商品名 しば漬付京風カレー おつけもんとカレーどす
販売者 愛京家倶楽部 (京都市中京区)
購入先 北野エース亀戸店
価格  500円(消費期限が近いため10%引+値引きクーポン10%引)




しば漬付京風カレー【おつけもんとカレーどす。】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】【ご当地カレー/レトルトカレー】(京都府)【イベント/二次会】【ギフト/景品/賞品/贈答/お祝い/内祝い】
地カレー家 楽天市場店
だしの効いた京風カレーは、しば漬入れてお食べやす甘いお汁粉にはしょっからい塩おこぶ、辛いカレーには甘


楽天市場 by しば漬付京風カレー【おつけもんとカレーどす。】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】【ご当地カレー/レトルトカレー】(京都府)【イベント/二次会】【ギフト/景品/賞品/贈答/お祝い/内祝い】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック