黒毛和牛の肉のブロックが4つも 本場紀州南高梅 黒毛和牛 梅カレー

画像


画像


画像



画像




11月は、(予算の都合上!?)値引で購入したカレーを特集しています。
単身赴任の寂しい夕食 84食目のご当地カレーは、「本場紀州南高梅 黒毛和牛 梅カレー」。
すごく豪華そうなネーミングが
外箱には、
「温暖な紀州の大地で自然の恵みをたくさん受けて育った紀州南高梅。その梅干をスパイスとして使い、黒毛和牛と野菜をじっくり煮込んだ紀州ならではの梅カレーです」
と記載あり。
消費期限近くまで売れないカレーという事は、もしかして梅味のカレーでは・・・・・。
と思っていたのですが、レトルトパウチを開けると、ほんのり梅の香りが。
そして、大きな黒毛和牛の肉のブロックが4つも。
カレールーを食べてみると、梅の味はしない。スパイスが弱いフルーツカレーと言う感じ。
黒毛和牛の肉ブロックを食べてみると、確かに梅の味はするのですが、梅は隠し味という感じ。
という訳で、想像していた梅味のカレーとは違い、黒毛和牛のビーフカレーでした。
皆さん、誤認して買わないのでしょうね。ネーミングに問題ありではと思います

商品名 本場紀州南高梅 黒毛和牛 梅カレー
販売者 大西食品 和歌山県田辺市
購入先 北野エース 亀戸店
価格  定価800円の3割引き+値引きクーポン1割引き


黒毛和牛 梅カレー【和歌山】
株式会社大西食品 OC
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 黒毛和牛 梅カレー【和歌山】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ご当地カレー(和歌山)大西牧場の黒毛和牛「梅カレー」
甘味屋ホクショウ
紀州南高梅干をスパイスとして使った紀州ならでは  の梅カレーです。 ■フルーツと野菜をふんだんに使っ


楽天市場 by ご当地カレー(和歌山)大西牧場の黒毛和牛「梅カレー」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック